読んだり弾いたり撮ったり考えたり@転職やる気地方公務員のブログ

海外大学卒→民(大企業)→民(中小企業)→公(地方公務員)とちょっと変わった?遍歴を持つ公務員のブログです。

Atlantic Film Festival に行って来ました!

今日は日中はずっとほとんど勉強....なのに課題はあまり終わらずじまい。

生態学の実験リポートのためのグラフをどうしてもExcelで上手く作ることができず、明日同じ実験グループの人と会って教えてもらうことにしました。

しかし最近時間が過ぎるのが早い早い。課題がどんどん迫ってきます。いやぁストレス溜りそうです。

夕飯を寮の男達と(笑)食べた後、これまた寮の友達と3人でAtlantic Film Festivalの上映映画のショートフィルムを観に行ってきました。けっこうカナダ全土から観に来る人もいるくらいのイベントだそうです。ん、なんか日本語までおかしくなってきたな...

3つの短編映画はそれぞれ何ともいえない余韻を残す作品。大西洋と太平洋の違いのような、ちょっと暗い雰囲気の映画でした。なかなか作品の内容を批評する時間がなくて残念ですが、9?の価値はあった!

運動不足で筋肉が落ちてまた痩せてきた管理人です=3サッカーしたいーテニスしたいー時間がもっと欲しいーーー!!!

atlantic film festival