読んだり弾いたり撮ったり考えたり@転職やる気地方公務員のブログ

海外大学卒→民(大企業)→民(中小企業)→公(地方公務員)とちょっと変わった?遍歴を持つ公務員のブログです。

眠い...

最近ちゃんと毎日blogを更新できている管理人です。

かなりの快挙ですね 笑

今週もあっという間に明日は金曜日。現在は週3日でコンビニのアルバイト。ほぼ一日中、約9時間の勤務なので、ほどほどには働いています。

が、家庭教師の職を失ってしまったのはちょっとショック....

突然の相手先の家族の引越には驚きました。

まぁしょうがない。

気がつけばもう日本にいられるのもあと1ヶ月と少し。


今回は色んな意味で、時間をゆっくりと使うことができて、特に読書をこんなにしているのは人生でもこの夏休みが一番でしょう。

また読んだ本については書くことにして、と。


相変わらず、日課にしたものはよく続くんです。

週に3日は、地元の体育館施設にあるトレーニングルームで筋トレ。

プラス、最低週2回は多摩川を5km、ランニングしてます。

サッカーのため、だけではなくて、

身体を動かす事で自分のメンタルがより健やかになるんです。これは今までの生き方に由来するのでしょうね。

特にめちゃめちゃ自分を痛めつけたりとかはしてないですよ!!! 笑

でも、さすがに日本に帰ってきてからこれだけマメに筋トレしてると、上半身がちょっと変わってきましたね。

全然海男じゃないんですけど、今年は一度行こうかな。


ギターは地道に練習を重ね、着実にレパートリーを増やしてますよ~。

動画をここにUPしようと思うのですが、ファイルサイズが大きくて拒否されてしまうんです.....

早く自分の演奏を聴いてほしいですね。

って、そんなに期待しないでくださいねーー!!!