読んだり弾いたり撮ったり考えたり@転職やる気地方公務員のブログ

海外大学卒→民(大企業)→民(中小企業)→公(地方公務員)とちょっと変わった?遍歴を持つ公務員のブログです。

帰国まであと4日...

あと帰国まで4日...。

明日はBiologyの期末試験。今回はかなり高い得点を取らないといけないだけに、相当ここ数日勉強に時間を費やしている。でも勉強だけに集中しているわけにもいかないのだ...。

まだアパートを空ける準備も終わっていないし、携帯とネット契約の一時凍結(一昨日普通にお店に行ったところ、カスタマーサービスへ電話をかけないとどうにもならないと言われた。意味がわからん...)のために電話もかけなければならない。これが結構やっかいで、回線数が少ないらしく30分くらい経ってもつながらないことがある。今日のお昼ご飯を食べる時にでも電話してみることにしよう。

土曜日は6月最後の日。アパートを完全に綺麗にして出なければならないので、友達にトラックで来てもらって荷物を9月からのルームメイトの家に置かせてもらうことになっている。その日の晩と次の日は、ギターのパートナーの家に泊まらせてもらうことになった。感謝感謝です。

帰国したら久しぶりに色んな人に会えるのを本当に楽しみにしている。