読んだり弾いたり撮ったり考えたり@転職やる気地方公務員のブログ

海外大学卒→民(大企業)→民(中小企業)→公(地方公務員)とちょっと変わった?遍歴を持つ公務員のブログです。

my cousin's dog☆

先週の土曜日は、バイトの場所が保谷にあるコンビニだったため、近くに住んでいる従妹家族の家におじゃましてきました昔は保谷市田無市という別々の市だったのですが、現在は合併して西東京市となっているんです。 

久しぶりに色々と話すことができて楽しいひとときでした






ゆめちゃん








飼い犬のダックスフントのユメちゃん小さくて Sooooo cute!!!



カレーライス、ごちそうさまでした