読んだり弾いたり撮ったり考えたり@転職やる気地方公務員のブログ

海外大学卒→民(大企業)→民(中小企業)→公(地方公務員)とちょっと変わった?遍歴を持つ公務員のブログです。

カナダでの今までの日々を振り返りますその6

帰国の1週間くらい前に、hostfamilyが最後の外食にと、レストランに連れて行ってくれ、そのままプロ野球を観戦しにいくことが出来た。レベルは正直高くはなさそうだったが、観客のモチベーションだったり、グランドの美しさなどはとても観に行った価値があった。


baseball1








baseball raining!







試合開始約20分前、突然スコールが振り出し急いでシート?をかけるスタッフさんたち。







baseball3








mascot lol








黄色い方がwinnipegのチームのマスコット(名前は忘れた 笑)、もう一体(笑)は、日本でも見かけるsubwayというサンドイッチレストラン(ファストフード)のマスコット。カメラマン野球とらずにマスコット撮ってるし!!






baseball 日中!








baseball5

>綺麗なスタジアムだった・・・・




続いては僕が信じられない結果を残すことができた高校のサッカー部のユニフォーム。中村俊輔のプレーするセルティックと同じもの!!







uniform










返さずに買い取ればよかったなぁ。