読んだり弾いたり撮ったり考えたり@転職やる気地方公務員のブログ

海外大学卒→民(大企業)→民(中小企業)→公(地方公務員)とちょっと変わった?遍歴を持つ公務員のブログです。

カナダの日々を振り返りますその3

コンサート1









Hostのrobinが参加している高校のjazzbandのコンサート。やっぱりレベルは高い!!!ドラムソロとかかっこよかったなぁ~。ちなみにrobinはトランペッター。家で練習しているときの音色はとても心地がいい。テクニシャンというわけではないけれど、音に味があるというんだろうか・・・





夏のウィニペグその1








冬は雪で覆われるWinnipegも、夏は緑がとても多い。近所の路地で撮った一枚。





まりえと花火の帰りに・・・








家の近くで行われた小さな花火大会にgirlfrienと一緒に見に行った帰りに道で撮った一枚(苦笑)サッカーのシーズン中のため日焼けがだいぶすごいなぁ・