読んだり弾いたり撮ったり考えたり@転職やる気地方公務員のブログ

海外大学卒→民(大企業)→民(中小企業)→公(地方公務員)とちょっと変わった?遍歴を持つ公務員のブログです。

カナダでの今までの生活を振り返りますその1

自分にはやっぱり三日坊主とまではいかないまでも、毎日日記を書き続けたりすることは至難の業らしいことが判明した....しかし帰国して知人に会うと以外にこのブログを定期的に読んでくれている人が多いことがわかり、そんなことはいってられませんと感じたので、今までサボッてしまったが覚えている部分の思い出を記しておきたいと思う。

まずは僕のHomestay familyのいとこが再び訪れた6月中旬。



いとこ再びその1








前回と変わらず幼いがゆえのあふれすぎる元気さ(苦笑)で、僕とRobinはだいぶ走りまわされた・・でも二人とも本当にピュアな女の子、とてもかわいかった。自分がこの子たちの年頃のころでもここまではわがまま言わなかっただろうな(笑)




 いとこ再びその2









小学2年生のヴァネッサと来年から小学生になる・・・名前忘れてしまった(苦笑)女の子。片親のため、週末はおばあちゃんがいつも面倒をみているという。




 いとこその3








 

いとこ怪人編lol








そう、この日はお父さん方の従姉妹もきていたんだ。僕の部屋のベッドでもの凄いサービスポーズをとってくれました(笑)




 お茶目なROBIN








疲れていると思いきや、「写真撮りたいからポーズして!!」とVanessaに言われるとばっちりキメたRobin♪




結局この従姉妹とは合計3回も会う機会があった。「i miss you....」と最後に言ってくれた時はやっぱり嬉しかったな・・