読んだり弾いたり撮ったり考えたり@転職やる気地方公務員のブログ

海外大学卒→民(大企業)→民(中小企業)→公(地方公務員)とちょっと変わった?遍歴を持つ公務員のブログです。

音速ライン

久しぶりの音楽関係の投稿です。


何故か昨晩の夢に彼らの名前が出てきたので、ネットで探してみた。

レコードショップで視聴器に彼らのCDがあったのを見たくらいで、実際に音楽を聴いたことはなかったのだけれども、とりあえず1曲聴いてみたらなかなか良かったのでUPしておきたい。



街風



Official Web site


このバンドについて調べてみた。

---------------------------------------------------------

元々は3人メンバーがいたのだが、ドラム奏者は右足の神経麻痺のためにバンドを抜けてしまったそうだ...。

2005年に、シングル「スワロー」でメジャーデビュー。

--------------------------------------------------------

そこまで情報を得られなかった...。

また楽曲をUPする予定です。